突然、ロンドン駐在妻になりました

夫の転勤でロンドンに住んだ2年間の記録です

よく行ったカフェ COSTA

チェーン系のカフェが結構あるロンドン

その中でもお気に入りのCOSTA

イギリスのお店で、ロンドン中至る所にあります

f:id:Miagrace:20200221232402j:image

こんな看板のお店

f:id:Miagrace:20200221232715j:image

ここのラテがロンドンのチェーン系カフェで1番好きだったなぁ

結構滑らかな口当たり

これでSサイズ2£強だったかな?

値段の割に量があります

ただ食べ物はイマイチなのが残念

f:id:Miagrace:20200221235225j:image

店内はこんな感じ

ロンドンのカフェの椅子は硬い木の椅子が多い中、ここはクッションの椅子があったので座り心地が良かったな

 

でも、イギリス人の英語講師いわく、硬い木の椅子の方が人気なんだって・笑

ずっと座っててもお尻は痛くならないと言っていた、、、

 

ヨーロッパでは見かけるけど、日本にはまだ未上陸

是非日本にも上陸して欲しいお店のひとつです!

COSTA

https://www.costa.co.uk/