突然、ロンドン駐在妻になりました

夫の転勤でロンドンに住んだ2年間の記録です

お気に入りのお店 Daylesford

ロンドンはご飯がまずいとよく聞きますが、思ったほどまずくありません。

ロンドンオリンピック以降、色々な国のお店ができて、美味しくなったと聞きます。

 

その中でお気に入りのお店のひとつDaylesford 

ファームを持っていて、そこで栽培したオーガニック素材を使った料理を提供してくれます。

ロンドンに数店舗あります。

 

ブランチや、カフェとしてよく利用してました。

ここの卵料理がとっても美味しい!

卵の味が濃厚!

 

f:id:Miagrace:20190409203914j:image

 

素材がとても美味しいです。

また、アサイーボウルなどのヘルシーな食べ物もあります。

ここのファームの食材や、加工品も販売しています。

よくスープを買ってましたー!

ひとりでも入りやすいし、グループでもOKで、気軽に行くことができる使い勝手の良いお店です。

 

Daylesford 

https://www.daylesford.com